人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品偽装に対して再発を防止するようにとだけの大甘な行政の対応には呆れた・・・

☆集団社会において無制限の自由は存在し
ないのである。

憲法上の制約として、基本的人権は何人に
おいても保障されているが、人権の行使は
他人の人間としての尊厳を傷つけるもので
あってはならない。
表現の自由は日本国憲法第13条の「公共の
福祉」による制約を受けるとする。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/
 
▽アサリ偽装販売で是正指示・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒そもそも食品の原産地偽装は、犯罪です
らならないのか。。。(# ゚Д゚)?!!

▽国連制裁企業船を拘留せず・・・
http://kedogawajun.blog.fc2.com/
⇒賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらる
るや否や。。。(# ゚Д゚)!!!!

▽川淵三郎氏・・・
https://www.excite.co.jp/news/article/Bunshun_22033/
⇒みっともないことをするんじゃないよ、
と思ったものです。。。(# ゚Д゚)


by 412kazu | 2019-12-30 16:57 | 社会  

<< 皆様ありがとうございました。良... 国も自治体も自国民を守る気が無... >>